僕が思うに風俗は最高の場所である
TOP

風俗が最高の場所かどうかなんて、僕にとっては当たり前のことなんですよ。風俗について理解の浅い方は、是非このサイトの体験談を読んでみるべきです。きっと180度、風俗に対する考え方が変わるはずですよ。

フェラがとても好印象であった。

今回は、妹系を味見したくなり、18歳から24歳までで体重50キロ以下半身をコンセプトにしているこの店を選んだ。事前にネットでよさそうな女の子をリストアップして店に在籍を確認すると在籍しているという。今は、女の子の動画があるのでムードがわかって大変重宝している。ホテルに入って待つこと30分。ドアのチャイムが鳴った。どんな可愛い系の風俗嬢がたっているかとちんぽも膨らませながらドアを開けると、そこに立っていたのは。ちょこんと頭を下げたそのデリヘル嬢は、150センチそこそこでおっぱい8×センチ×カップの可愛い系。高校生と言っても疑う人はいないでしょう。笑うと目が細くなるのも可愛い。ニキビの痕があるのもご愛嬌の1×歳であった。早速、ソファに移動してパンツの中に手を入れて、Gスポを2本指で刺激すると「ウぅウぅウ」と言い出し、しがみついていた手に力が入り、ギュッとしたかと思うと「ぃクウ」の大声とともにいってしまったのです。そんなに感じやすければもっといかしてやろうと「激しくするぞ」と言うと、「激しく攻める人大好き」と嬉しいことを言う。


鶯谷の人妻デリヘル【華恋人~カレント】

地元で高級デリヘル!

風俗体験をしてきました。さすが賑やかで都会なだけあって風俗も多いですね。私は今まで高級デリヘルを利用した事がなかったのですが、友人から聞いたので利用してみる事に。感想ですが正直言ってこんなにもレベルが高いのか?と驚きました。ルックス良し、スタイル良し、テクニックも一流ときたもんですから文句の付けどころがありません。サービスもとても良く、私が求めるプレイを積極的にしてくれて延長してしまう程でした。確かに値は張りましたが、こんなにも良い思いが出来るなら高級デリヘルも全然アリですね。たまたま当たりを引いただけかもしれませんが、友人の話も嘘ではないと思いましたし、きっと他の女の子もレベルが高いんでしょう。これだけレベルの高い女の子と色々出来る事を考えると、普通のデリヘルでは物足らなくなってしまいますね。風俗でこんなにも満足感を得る事が出来たのも初めてでしたし、すっかりハマってしまいました。これからは高級デリヘル一本になりそうです。


北九州・小倉のデリヘル【ミセスコレクション】

福岡・博多で若妻や熟女専門の風俗店!人妻デリヘル【花の都】

風俗とは結局のところ癒しだよなあと勝手に悟る

いつものとおり乳首攻めを中心にお願いする。指名料で千円使ってしまったので、乳首舐めのオプションはつけなかったが、「舐めなくていいの?」と聞かれてしまった。こういうところで気を遣ってくれるのはうれしいね。オナクラなんですが、Sで攻めがうまいという自己評価だったが、言葉攻めは優しめで、その点は正直ちょっと期待外れ。ただ、M男向けでない一般店ではこの程度が限界なのかもしれない。時々は股間のほうに寄り道するも、ほぼ最後まで乳首を攻めてくれ、お願いしていないのに唾液をたらしてくれたりしてそれなりに変化があった。数日溜めていたこともあり、タイマーが残り5分というところで、乳首いじりだけの手コキで発射。さすがにこんな客はあまりいないと見えて、若干驚かれた。最後は手際よくシャワーの準備をしてくれて一息。このへんの対応はすばらしく、風俗とは結局のところ癒しだよなあと勝手に悟ったようなことを考えながら終了。